FRONT

Divination is NAUT

学校生活、進学、就職、その先の将来......

青春時代に悩みはつきもの。

景色がぼんやり薄暗いのは、あなたが今 繭の内側に潜んでいるから。一生懸命光を蓄えながら、吸収し、精査し、成長し、羽ばたくための晦を過ごしているわけです。

しかし、繭のなかから見ている景色は世界のほんの一部分にすぎないかもしれません。


SYNCHROOM ではタロットカードを使って “今ここ” の外側にアクセスし、広い海へ縦横無尽に漕ぎ出していきます。

SYNCHRONAUT

SYNCHROOM = 共室

静かに、ただ整然とするひととき。


身体と心に共鳴する音、振動、熱を感じながら、潜む意志や創りうる未来を探索します。

そんなこともあったね、と思い出すことがあっても船は進んでいるから大丈夫。


世界一愉しい航海を共謀していきましょう。

PRIVACY POLICY

プライバシーは厳守します。

ご相談内容をはじめ 頂いたメールアドレスや生年月日などの個人情報は、セッションとその連絡事項のみに使用し、保管には細心の注意を払います。

またセッション中 聴き漏らしや解釈の相違などが起きないよう、手書きでメモを取りながらお話を伺いますが、こちらも所定の場所で厳重に保管します。

破棄をご希望の場合はお申し付けください。



SYNCHROOM IS NOT RELIGION

SYNCHROOMのセッションは宗教及びその勧誘などではありません。

タロットは西洋魔術に通ずるものであり、また西洋魔術は多くの宗教や文化、その歴史に深く関与します。

セッションで使用するトートタロット THOTH TAROTは一般的なタロットの解釈に加え、数秘、錬金術、占星術、エジプト神話、ヨーガなどの要素も含まれており、ご相談内容とカードスプレッドによってそれらの知識も盛り込んでいきます。

しかしこれらはあくまでタロットリーディングのたで、直接的に宗教と関わるものではありません。

信仰されている宗教を一番に尊重しタロットセッションをいたします。もし気になること等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。